::::::  Turtle Walk  ::::::

Wagging Tail / Studio"M " の屋号で活動しています。
作品の模倣・盗作・画像の無断使用はくれぐれもご遠慮ください。
スマホの方はPCビュー推奨です(*´∇`*)
Twitterアカウント:MakerMeg
〜 I'm gonna keep on walkin' just like a turtle ! 〜
Thanks Hits!
 ● 2017年09月24日のつぶやき ● 

16:43
* #ポケマル… https://t.co/eYfgacHPIk
16:48
買おうかがまんしようか超迷っています。 買えるだけでいいから空からお金が...ゴニョゴニョ... https://t.co/fBXA8YFmxn
17:59
たくさん飾り付けて可愛さを増すより、 シンプルな飾り付けで可愛さが引き立っているようなあみぐるみを編みたいな。 永遠のテーマであり目標です?
18:33
「行きべや」とは言わないなー。 「行けばいいっしょー」とかかな。
20:38
やっぱりちょっと腰があった糸の方が編みやすい。 フニャフニャの糸は編んでいて何かちょっと気持ち悪くて苦痛??
21:17
あ! そう言えば、この前の残った小玉巻の毛糸を使わないと! https://t.co/ax9N6JkyGf

| ■ 今日のチクあみ ■(Handmadeの話) | | 
 ● 2017年09月23日のつぶやき ● 

10:10
* #ポケマル… https://t.co/674pUiJVo9
14:49
トートバッグ、あと4個在庫があるから 作ってロハスに出展しようかな?

| ■ 今日のチクあみ ■(Handmadeの話) | | 
 ● 2017年09月22日のつぶやき ● 

10:26
* #ポケマル… https://t.co/CKxWYTn7LD

| ■ 今日のチクあみ ■(Handmadeの話) | | 
 ● 2017年09月21日のつぶやき ● 

09:39
* お掃除してたらプラスチック製のカボチャの入れ物が出てきたので、ミニクマをいんしてみました(*´∇`*) 魔女の帽子のブローチを作って被せて、おうち探しをしてみようかな? ミニクマはバッグチャ… https://t.co/qGQkYO1Ww0
09:52
咳がひどくて呼吸困難寸前だったけど この薬飲んだらピタッと止まって寝ることが出来ました。 市販薬あまり信用してなかったけど、この薬は効いたー! 後は鼻水だけをガマンして乗り切るぞ! https://t.co/iDKOEvYWDn
11:36
* 帽子チクチク終了? あともうちょっとハロウィンチックにしたいけど、何がいいかなーσ( ;゚?゚) * *2017-9-21 * #あみぐるみ #編みぐるみ #AMIGURUMI… https://t.co/5LpGLtjjYy
12:44
* #ポケマル 出展作品.+*:゚+。.☆ #シャムネコ 風にゃんこ?? #ミニキャスケットブローチ… https://t.co/1QkN7JLeYR
17:51
ハンドメイドマーケットminneでWagging Tail ハロウィンハリネズミのあみぐるみ(2600円)の販売を開始しました! https://t.co/01H7LuRZJm
17:54
ハンドメイドマーケットminneでWagging Tail ハロウィンハリネズミのあみぐるみ(2600円)の販売を開始しました! https://t.co/H5REsoC1O0

| ■ 今日のチクあみ ■(Handmadeの話) | | 
 ● 2017年09月20日のつぶやき ● 

11:38
風邪薬と咳止めを買ってきて、hana*の散歩もすませたので 今日はちょっとのんびりゆっくりします。 あみぐるみの毛糸を選んでおこうかな♪ 来月中頃まで30体編みたいので、焦らずに、でも時間を無駄にしないで編み進めたいです?

| ■ 今日のチクあみ ■(Handmadeの話) | | 
 ● 2017年09月19日のつぶやき ● 

10:11
朝からラッピング作業に没頭しています(*´∇`*) センスがないなりに心は込めたいのです??? 発送手続きが終わったら、あみぐるみを編むぞー?
12:03
敏に風邪を移されてしまい、 薬を飲んでいましたが全然効かず、 頭がボーッとしてフラフラ気味?? 今日の発送手続きが終わったら ちょっとゆっくりしようかな。 のんびりあみぐるみを編みつつ、風邪を治そう。 皆さんも季節の変わり目の体調… https://t.co/Ok3fZX6Pbh
17:32
本日、無事にあみぐるみ達の発送手続きが完了しました?? 時間ギリギリまで頑張ったので、部屋の中が梱包資材でグチャグチャ?? 敏が帰宅する前に片付けて夕飯の支度にかからなくっちゃー_(:3 」∠)_メンドクサイ? 色々落ち着いてからショップカートより発送通知をお送りしますね♪
17:42
手持ちの資材を作品に昇華させて もう少し部屋をスッキリさせたい。 工夫してみよう( ???? ?)??
20:55
テキストメールで申し訳ありませんが 発送通知の方を送信しました。 熱が上がってしまい、ただ今7度5分… ちょっと頭が朦朧としています。 今日はもう休みます。 何かお気づきな点がありましたらご連絡をくださいね。 無事に皆さんのもとにあみぐるみ達が届きますように☆彡
21:00
あみぐるみ編みたいのに 体調がついていかず(´・ω・`)ションボリ 充電と思っておとなしく寝よう_(ˇωˇ」∠)_ スヤァ…

| ■ 今日のチクあみ ■(Handmadeの話) | | 
 ● 2017年09月18日のつぶやき ● 

09:00
台風の影響で敏が休日出勤になりました。・゚・(*ノД`*)・゚・。 帰ってくるまで、明日のあみぐるみ達の発送準備をしていよう♪ これから風がひどくなるみたいなので、果たして敏は帰ってこれるのかな? 私も頑張ろう! https://t.co/ciMgC9JYWj
21:51
* 先日のショップにたくさんのご来店とお迎えを頂きありがとうございました(*'∀'人)? またたくさんクマを編んでショップをオープンできたらと思っています♪ 今度は暖かい格好のクマさんがいいかな… https://t.co/tC0OQFEMrr

| ■ 今日のチクあみ ■(Handmadeの話) | | 



1/77 >>


CALENDER *
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
ENTRY *
ARCHIVES *
COMMENT *
TRACKBACK *
ETC*
● Check it out! ● 

Facebook内にて専用グループを作りました!
メンバー先行販売や、たまに内緒話などもします♪
ぜひ登録をお待ちしています(*´艸`*)💕


最近はIGの更新がメインです☆彡


製作中のつぶやきをちょこちょこしています
たまにフォロワーさんのみ見れるつぶやきをしています
(*´∇`*)


ツイッターと連動しているフェイスブックページです♪



create with flickr badge.








** 別サイト Stidio ”M++" 更新 ** Powered By 我RSS


● 委託店情報 ● 
* あみぐるみを委託販売中です*
  * zakka colors(長崎県) 


  * tama*sachi(大阪府) 
              (買取販売)
PROFILE


SPONSORED