::::::  Turtle Walk  ::::::

Wagging Tail / Studio"M " の屋号で活動しています。
作品の模倣・盗作・画像の無断使用はくれぐれもご遠慮ください。
スマホの方はPCビュー推奨です(*´∇`*)
Twitterアカウント:MakerMeg
〜 I'm gonna keep on walkin' just like a turtle ! 〜
Thanks Hits!
<< 発送しました / main / ひらめいた! >>
 ● 体調不良・・・ ● 

最近、とても涼しくて過ごしやすい毎日ですが
体調がどん底に悪くてチクヌイしてません 。・゚・(ノД`)・゚・。

そんな中、ビビにおもちゃを作ってあげたくて
先日遊びに行ったこげくまにっきさんで一目ぼれした
トリコロールカラーのおもちゃ
を作ってみました。

 おっ、久々にMEGちんの手作りおもちゃだね。

すぐにかじって壊してしまうので、壊れにくいように
毛糸を2本取りで編み、鈴を中に仕込んでみました。

鈴を入れているときからビビは興味津々。
写真を撮るのに待たせてから、「よし、いいよー遊んで」と声をかけると
 パクッ
楽しそうに遊び始めました♪
でも遊び方が「中の鈴を出したい」感じの遊び方で
見ていて壊れないかとヒヤヒヤ。

壊れるのが先か、飽きるのか先か微妙なところです。


| ■ Life ■(看板犬ビビ&Hana*) | | 
 ● スポンサーサイト ● 


| - | | 
comment
MEGちゃん、体大丈夫!?[涙]
どうしてもそんなときってあるよね〜。。。
自分のペースで元気になってくださいね〜[ニコッ]
こっちのブログにこれないとか全然気にしないでね〜。
ハイテクはMEGちゃんのファンですから、一方的に見るだけでも大満足よ[好き]
トリコロールのおもちゃも可愛い〜[好き]
こういうのって、どうやって編むのかさっぱりわからないハイテクには、MEGちゃんの手はまさに神の手!!

エンジン昨日旦那様が見てたよ〜[アハッ]
全然おもしろくないのに(なら何故見てるの!?笑)、次郎が車押してゴールするとこは、泣けた〜って言ってました。

きのこはね〜ホント売り物にするには、まだまだ下手くそなんだけど・・・実物見て、それも味、と言ってくれる方に買っていただけたらな・・・という甘い考えで出しちゃいました♪
お〜[アハッ]ハイテクもぜひMEGちゃんに会ってみたーい!!でもハイテクはきもい女だから、実際会って嫌われたら怖いなアア[涙]
いつかMEGちゃんとごはんでも食べにいけたら、楽しそうだなー☆


ハイテクフラワー * 2005/06/28 10:46 AM
MEGさん、トラバありがとうございます〜♪後ほどこちらからも、トラバさせて下さいネ。
おお。ビビちゃんサイズのおもちゃが出来ましたね〜!
わんこさんは、力があるし、賢いから、鈴を出そうとして遊ぶんですねぇ。かわいいな〜[ニコッ]
やっぱり、トリコカラーって、さわやかで夏にピッタリ☆
ビビちゃんも気に入ってくれてて良かったです!
体調、私も早くもナツバテ気味ですぅ。MEGさんも、お大事にして下さいね!
norietamura * 2005/06/28 4:41 PM
MEGさん、体調大丈夫ですか〜?
こんな季節は疲れもたまりがち。
早めに休養をとってね♪
ビビたんの新しいオモチャ、かわいいねー。
トリコロールダンベル〜(≧∀≦)
「中から音がするぅ!何がはいってるんだろう〜?」て
興味津々なのかな〜?
ふ〜 * 2005/07/01 6:50 AM
ハイテクちゃん

お返事が遅くなってごめんね。
体調は相変わらずなの。チクヌイする元気が出なくてね[涙]
家のことをするのが精一杯です。
最近は涼しいからチクヌイしやすい環境なのにねー。もったいない。

一度どこかで待ち合わせて会おうかー?!うひひ。
私こそ巨デブのおばさんだから、会って目をそむけないように!(爆)
でもね、どこに行くにもビビは連れて行かなくっちゃいけないのよー。
おいもちゃんも一緒にどう?
ビビは愛想なしな奴なんだけど・・・。

------------------------------------------------------------

norietamura さん

挨拶もなくトラバしちゃってごめんね。
出来上がってから、もう一回写真を見に行ったんだけど
「あっ、でかく作りすぎた!」って思ったよ[むーん]
ビビってば、遊んだのはこの日だけ。
今じゃもう見向きもしないの・・・作り概のない奴です[涙]
norietamura さん、夏バテ治ったかなー?

------------------------------------------------------------

ふ〜さん

ご心配ありがとうございますー。
いまだまったりチクヌイは休養中です[いじいじ]
作ってあげたこのおもちゃ、もう見向きもしないとです・・・。
たった一日で興味をなくしたみたいで
おもちゃ箱からもう出てきそうもありませぇん。
ココ&ナツちゃんは、ふ〜さんの作ったおもちゃで
どれぐらい遊んでくれますか?
MEG @ 管理人 * 2005/07/08 9:18 AM










この記事のトラックバックURL
http://megbibi.jugem.cc/trackback/182
{/kaeru_fine/} 以前作った、「ビーズ織」のフェレットグッズです。 こげ子を飼い始めて、フェレグッズを捜し求め、あまりにグッズがないから、 色々自分で作ってみてた頃のです〜。{/hiyos/} ビーズ織機は、櫛と100均の板で自作して、デザインはペイントでドットで
こげくまにっき / 2005/06/28 4:45 PM


CALENDER *
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
ENTRY *
ARCHIVES *
COMMENT *
TRACKBACK *
ETC*
● Check it out! ● 

Facebook内にて専用グループを作りました!
メンバー先行販売や、たまに内緒話などもします♪
ぜひ登録をお待ちしています(*´艸`*)💕


最近はIGの更新がメインです☆彡


製作中のつぶやきをちょこちょこしています
たまにフォロワーさんのみ見れるつぶやきをしています
(*´∇`*)


ツイッターと連動しているフェイスブックページです♪



create with flickr badge.








** 別サイト Stidio ”M++" 更新 ** Powered By 我RSS


● 委託店情報 ● 
* あみぐるみを委託販売中です*
  * zakka colors(長崎県) 


  * tama*sachi(大阪府) 
              (買取販売)
PROFILE


SPONSORED