::::::  Turtle Walk  ::::::

Wagging Tail / Studio"M " の屋号で活動しています。
作品の模倣・盗作・画像の無断使用はくれぐれもご遠慮ください。
スマホの方はPCビュー推奨です(*´∇`*)
Twitterアカウント:MakerMeg
〜 I'm gonna keep on walkin' just like a turtle ! 〜
Thanks Hits!
<< 2018年06月09日のつぶやき / main / 2018年06月11日のつぶやき >>
 ● スポンサーサイト ● 

一定期間更新がないため広告を表示しています


| - | | 
 ● 2018年06月10日のつぶやき ● 

09:19
カラコレ(@hakomittsu さん)にてお迎えくださったブルーのクマをとってもきれいなアジサイと一緒に写真を撮ってくださいました? ものすごく癒されます(*´∇`*) @MegumiTaiyo さん、いつも素敵な写真を本当にあ… https://t.co/xLQJGj4c1l
09:19
RT @hakomittsu: 本日の営業終了致しました。 たくさんのご来店ありがとうございました!? また明日、13-19時にて、素敵な作品とともに中崎町にてお待ちしております? アトリエ開催中のカラコレ!はいよいよ17日までとなりました!? ぜひご来店下さいね。 #h…
09:23
今日はレンタルボックスさんへ送る什器を作りたいと思います(*´∇`*) 材料が簡単に手に入らないので、手持ちの段ボールで…ショボい!! けど、何とかそれなりに見えるように頑張ろう?
19:22
RT @hakomittsu: にっこり笑顔のあみぐるみをご納品くださいましたのは、Wagging Tailさん(インスタ:makermeg_amigurumi) 愛嬌のあるほっこりするあみぐるみが並びます。 水色と白のくまさんはお迎えされました。 ※11日18時〜通販可 #h…
19:30
タグを間違えてしまいました? #hako3カラコレ  でした? すみません? あみぐるみたちをよろしくお願いします♪ https://t.co/ZaTrCm7cD9
19:34
ちょっとしょんぼり気味のあみぐるみもいますが、 起こしてあげるとちゃんとまっすぐ座りますので ぜひ可愛がってあげてください〜(*´∇`*)♪ #hako3カラコレ @hakomittsu https://t.co/TfXyPThcXS
19:40
ちなみに? 右上に写っているクマ抱っこハリネズミさんが乗っているグリーンの台ですが、開けられるようになっていてちょっとした小物を入れられるようになっています(*´艸`*)♪ 6Pチーズの空き箱をリサイクルして使用しています? https://t.co/TfXyPThcXS
20:27
RT @Flog_ami: 頭のっけシリーズ。 インコさん作ってみた。 もう少しぷっくりさせよう? https://t.co/0ZYrDEI3QM
22:39
あみぐるみだけじゃなくて 小物も並べた方がいいのかも? んんー。迷う?

| ■ 今日のチクあみ ■(Handmadeの話) | | 
 ● スポンサーサイト ● 


| - | | 


CALENDER *
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
ENTRY *
ARCHIVES *
COMMENT *
TRACKBACK *
ETC*
● Web Shop Open!! ● 

オーダー受付してます♪
お問い合わせください♪
● Check it out! ● 

最近はIGの更新がメインです☆彡


製作中のつぶやきをちょこちょこしています
たまにフォロワーさんのみ見れるつぶやきをしています
(*´∇`*)


ツイッターと連動しているフェイスブックページです♪








● Twitter ● 
PROFILE


SPONSORED