::::::  Turtle Walk  ::::::

Wagging Tail / Studio"M " の屋号で活動しています。
作品の模倣・盗作・画像の無断使用はくれぐれもご遠慮ください。
スマホの方はPCビュー推奨です(*´∇`*)
Twitterアカウント:MakerMeg
〜 I'm gonna keep on walkin' just like a turtle ! 〜
Thanks Hits!
<< 麻ひもでバッグ / main / フォー!! >>
 ● スポンサーサイト ● 

一定期間更新がないため広告を表示しています


| - | | 
 ● 初めての体験 ● 

ここのブログでお友達になったハイテクちゃんが
我が家に遊びに来てくれました。
初対面の人を家にお招きするなんて初めて!
何気に人見知り(少々対人恐怖症気味)な私としては
うまく話せるかどうか心配でドキドキだったんですが
実際にお会いすると、そんな心配は嘘のように
ずーーーっとおしゃべりしていました。
ハイテクちゃんの話、面白すぎ!

当日の朝仕上げた、おいもちゃんモデルのあみぐるみを
強引に押し付けてしまいました(笑)
焦ってラッピングしたので写真をとるのを忘れちゃった。
部屋の片隅に転がしておいてもらえると嬉しいな♪

今度きた時は布の色合わせの実演をお願いしようかなんて思っています。
フフフ・・・
おいもちゃんは家にあがってもらえなかったので
次回は絶対連れてきてもらうんだー♪♪♪
またぜひ遊びに来てほしいです。

お土産にいただいた紅茶とチョコレート、んまかった!
いつものごとく、食べるのに夢中で写真をとるのを忘れてしまいました。
あうう。


こちらでもこの日のことをUPしています。

| ■ Life ■(Megのつぶやき) | | 
 ● スポンサーサイト ● 


| - | | 
comment
MEGちゃーーん、こんばんは[アハッ]今日パソコン修理から帰ってきたよ〜〜〜[アハッ]
先日はお邪魔いたしました〜♪私もすんごく楽しかったよーーー!!
BIBIも可愛くて・・・あのおなかの感触が忘れられません(笑)また遊びたいな〜♪
あみぐるみもどうもありがとう!!あみぐるみのおいもちゃんは、のちほどハイテクのブログでアップするね〜[チュッ]
お楽しみに〜!!
私のお土産食べ物ばかりでごめんよう(T_T)
ぜひまたおしゃべりしましょう〜♪
おじゃがもたくさんありがとうございました!!

ハイテクフラワー * 2005/10/29 11:12 PM
うひひ、ハイテクちゃんネット世界へお帰りなさいませ[チュッ]
ビビのお腹の感触、中毒性があるよね(爆)
またさわりに来てー[好き]
あみぐるみの写真、アップしてくれてありがとう!
早速いただいて記事にしちゃったー。
勝手においもちゃんの写真までもらって帰ってきちゃったけど
怒ってない?ごめんよ。

お土産の紅茶、おいしくて大事に飲んでるよ。
チョコはすでに完食・・・2日持たなかった[青ざめ]
おいしいお土産をありがとうね!

じゃが芋なくなったら教えてね。
まだあったら配達にいくわー。ムフ[アハッ]
MEG @ 管理人 * 2005/11/03 4:11 PM










この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
パソコンが壊れてオフラインを余儀なくされていた間に、 「どうせオフラインなら、ついでにオフ会だー!」 と、紅茶とチョコレート持って、わんこ&あみぐるみ作家旭川ブロガー「Turtle Walk」
*ピンクロボット*ハイテクフラワー* / 2005/11/02 7:39 PM
もうひとつの方のブログでお友達になった ハイテクフラワーちゃんが遊びに来てくれました。 ネットでお友達になった方とお会いするのは初めてで かなり緊張しましたが(人見知り体質なので) 気が付けば以前からの友達みたいにおしゃべりしてました。 ご主人の運転す
Under walk with BIBI =Cowardly Be@gle= / 2005/10/29 9:57 AM


CALENDER *
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
ENTRY *
ARCHIVES *
COMMENT *
TRACKBACK *
ETC*
● Web Shop Open!! ● 

オーダー受付してます♪
お問い合わせください♪
● Check it out! ● 

最近はIGの更新がメインです☆彡


製作中のつぶやきをちょこちょこしています
たまにフォロワーさんのみ見れるつぶやきをしています
(*´∇`*)


ツイッターと連動しているフェイスブックページです♪








● Twitter ● 
PROFILE


SPONSORED