::::::  Turtle Walk  ::::::

Wagging Tail / Studio"M " の屋号で活動しています。
作品の模倣・盗作・画像の無断使用はくれぐれもご遠慮ください。
スマホの方はPCビュー推奨です(*´∇`*)
Twitterアカウント:MakerMeg
〜 I'm gonna keep on walkin' just like a turtle ! 〜
Thanks Hits!
<< ヤ、ヤバイ・・・ / main / 『陽だまりの子供達』出展あみぐるみ >>
 ● スポンサーサイト ● 

一定期間更新がないため広告を表示しています


| - | | 
 ● 何とか間に合いました (´▽`) =3 ホッ ● 

2日連続で敏が寝てから朝の5時頃までチク編みして
何とか今日、あみぐるみ達を発送できました。
期日にギリギリ間に合いそうです。(´▽`) =3 ホッ

コメントで心配・応援してくださった皆さん、ありがとうございました♪

発送したあみぐるみ達の写真や
いただいたコメントのお返事などは
すみません、明日させてくださいね。

今日はもう眠くて眠くて早くベッドにもぐりこみたいです。
おやすみなさい・・・zzz

「ごめんなさい、今日は寝かせてやってくだしゃい」

| ■ 今日のチクあみ ■(あみぐるみ) | | 
 ● スポンサーサイト ● 


| - | | 
comment
お疲れ様でした!!!!
毎朝5時までって・・・
あたし絶対お布団から出れない時間ですよ。
例えその時間に目が覚めても、必ずベッドに戻りますっ!

本当にmegubibiさん、頑張りやさんですねぇ。
頭が下がります
(あたしの頭が下がってもどうもなんないんだけどねw)
若さゆえ!出来る技だと思うけど・・・
でもでもね?寒い季節だし、体調崩したらもっと大変な事になってしまうから
どうぞどうぞ・・・無理しないでね。
hanaちゃんもbibiちゃんも、megubibiさんが寝込んだら
それはそれは・・心配すると思う。
あっ!だんな様も心配してくれるだろうけど・・・
でも、あまりあまり役に立たないだろうから・・・ミ^・x・^)b⌒ナイショッ☆
我が家の場合はあたしが寝込んでも、主人はマイペースに生活するので
寝込みたいけど、中々寝込めません。
だから中々治らないって言う事を理解して欲しいあたしです
(人様のブログのレスで愚痴言っているあたしってば・・・(;´д`)ゞごめん…)

↑の作品!
相変わらずどの子も可愛い事!
megubibiさんの愛情をいっぱ〜〜い貰って巣立っていくのですね^^
表情を出すのお上手ですよねぇ。
あやかりたいです・・。
花ママ * 2007/01/28 6:44 PM
敏が寝てからチク編みを始めたので

とんでもなく夜更かしになっちゃったー。
コーヒーを飲みながらやっていたので
「不眠効果」が上手い具合に働いてくれて
5時ごろまでがんばれたよ☆

普段は5時半頃起きて、敏のお弁当を作って送り出して
2度寝は当たり前なんだよー♪
起きるのは10時ごろなので、最近その癖がついてしまって
敏が休みの日も10時ごろまで寝てるの(笑)
敏は7時には目が覚めて起きてるんだよ。
せっかくの休みなのに・・・よく早く起きれるなぁと
いつも感心しています←ダメ主婦

花ママさん、いつも優しい言葉をかけてくれてありがとう!
ウレシナキ。・゚・(ノД`)・゚・。
若さゆえ?んーー、若くないですよー。
宵っ張りの朝寝坊なだけです(笑)
私が倒れても、うちでは誰も心配してくれないと思う・・・。
ビビもHana*もご飯と遊びの催促は忘れないだろうし
布団をかぶって寝ていたら、ホリホリされるだろうし(´・ω・`)
敏もマイペースです。
主婦って何かと大変ですよね・・・。
花ママさんも結構ストレスためてますね?(笑)
近かったら気晴らしに一緒に出かけられるのにねぇー。

あれ?そういえば、くーすけ君あみぐるみは完成しましたか?
楽しみに待ってるんですよー( ̄ー ̄)ニヤリ
さ、さてはバネポーチ作りに夢中になっていますね?!
MEG@管理人 * 2007/01/29 11:44 PM










この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。


CALENDER *
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
ENTRY *
ARCHIVES *
COMMENT *
TRACKBACK *
ETC*
● Web Shop Open!! ● 

オーダー受付してます♪
お問い合わせください♪
● Check it out! ● 

最近はIGの更新がメインです☆彡


製作中のつぶやきをちょこちょこしています
たまにフォロワーさんのみ見れるつぶやきをしています
(*´∇`*)


ツイッターと連動しているフェイスブックページです♪








● Twitter ● 
PROFILE


SPONSORED