::::::  Turtle Walk  ::::::

Wagging Tail / Studio"M " の屋号で活動しています。
作品の模倣・盗作・画像の無断使用はくれぐれもご遠慮ください。
スマホの方はPCビュー推奨です(*´∇`*)
Twitterアカウント:MakerMeg
〜 I'm gonna keep on walkin' just like a turtle ! 〜
Thanks Hits!
<< 何とか間に合いました (´▽`) =3 ホッ / main / あみぐるみビフォーアフター >>
 ● スポンサーサイト ● 

一定期間更新がないため広告を表示しています


| - | | 
 ● 『陽だまりの子供達』出展あみぐるみ ● 

イベント『陽だまりの子供達』に出展する
あみぐるみ達を紹介します。


「GAOシリーズ」3兄弟。
本当は違う小物を持たせる予定でしたが
今回は時間がなくてキャップ&肩掛けバッグになりました。


「キャップベア」シリーズ。
黒い子の表情がとても気に入っています。


「手に小物」シリーズ。
写真には写っていませんが、この子たちには
フエルトで作った敷物をセットにしました。
ワインの子には見えづらいけど、白目をつけてあげてます。


青い子にはフエルト製敷物つき。


「クラシカルベア」シリーズ。
目がクリスタルアイで口元部分は毛糸で編んだシリーズです。
この子達の小物はあっさりめにしました。


以上12点です。
大きさ・表情が結構バラバラなので
選んでもらう楽しさを味わってもらえると思います。
イベント会場は
中国茶カフェ&雑貨ショップ 『茶盆』さん
大阪市中央区谷町六丁目12-5
2月2日〜2月8日
(水曜日は茶盆三の定休日のためお休みです)

ですので、お近くの方はぜひ遊びに行ってみてくださいね。
出品作品も編み物雑貨、フェルト雑貨、布小物、ドール、ビーズ など多種類で
皆さんの心がほっこりするような雑貨ばかりですよー♪



| ■ お知らせ ■(参加イベント関係) | | 
 ● スポンサーサイト ● 


| - | | 
comment
megubibiさん、お疲れ様でした。
可愛い編みっ子ちゃんたち。今日我が家へ無事到着しました。
ほんと、沢山の編みっ子ちゃんたちを作ってくださって
ありがとうございます。

どのこもとっても可愛くて、すぐに里親さんが見つかりそうですね。

また、次の作品作りが、あるかとは思いますが、
少しの間ユックリと休んでくださいね。

はるな * 2007/01/29 7:08 PM
期日ギリギリになってしまいごめんなさい!
でも無事に届いてよかったです。

里親さん、1匹でも多く見つかるとよいのですが・・・ドキドキ

お世話になりますが、どうぞよろしくお願いします!
MEG@管理人 * 2007/01/29 11:47 PM










この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。


CALENDER *
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
ENTRY *
ARCHIVES *
COMMENT *
TRACKBACK *
ETC*
● Web Shop Open!! ● 

オーダー受付してます♪
お問い合わせください♪
● Check it out! ● 

最近はIGの更新がメインです☆彡


製作中のつぶやきをちょこちょこしています
たまにフォロワーさんのみ見れるつぶやきをしています
(*´∇`*)


ツイッターと連動しているフェイスブックページです♪








● Twitter ● 
PROFILE


SPONSORED